2023-11-10

QED進学塾の塾長~24時間営業のジムより帰還

QED進学塾の塾長はたった今、24時間営業のジムより帰還しました。

昨夜塾長は、ちょっと仮眠のつもりが熟睡してしまい、22時45分に入館締め切りのジムに間に合いませんでした。
要は寝過ごしてしまったわけです(笑)
自宅のお風呂を使ってしまうとあとあとの掃除が面倒なので、塾長は24時間ジムに行ってきたのでした。
ちなみに同ジムにお風呂はなく、シャワー室は5室あります。
塾長は、今日の早朝に予定していたトレーニングを数時間繰り上げる形で筋トレをして、そのあとシャワーを浴びて今しがた帰宅したところです。

こんな時間にもかかわらず、ジムの専用駐車場には3台の車が停まっていました。
不法駐車かと思いきや、ジムの会員さんだったようです。
なぜならトレーニング中の人がちょうど3名いましたから。

塾長は深夜にトレーニングをしたので、今朝の筋トレはお休みです。
その分だけ朝ゆっくり眠れます。
そろそろ3時半になります。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿