2015-11-24

Q.E.D.進学塾の中学3年生~本日より2学期期末試験

Q.E.D.進学塾の中学3年生のKoちゃんとMkちゃんの通う学校では、本日より2学期期末試験が始まります。日ごろの勉強の成果を存分に発揮してほしいところです。

先週の土曜日、両名は登校して2学期期末試験の対策授業を受講してきました。塾長が何も言わずとも、進んで課外授業に参加する両名は立派です。

期末試験初日の今日も両名は登塾して来ます。2日目の試験科目のテスト勉強をするためです。

明日試験を受けるのはこの両名のみです。今夜の授業では、両名の質問を最優先で受け付ける構えの塾長です。

疑問点を今夜中に解決して、すっきりした気持ちで明日の試験に臨んでほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿