2015-11-16

Q.E.D.進学塾の中学2年生~北辰テスト年間予定表

Q.E.D.進学塾の中学2年生のAyちゃんは、計画的な学習のできる子です。直近の定期試験である2学期中間試験でもそうでした。

Ayちゃんは、どの教科をいつどれくらい勉強するか学習計画を自ら作成し、そしてその通りに実践しました、Ayちゃんは実行力もある子なのです。

Ayちゃんの学年、すなわち現中2生の北辰テスト年間予定表が塾に郵送されてきました。今週の木曜日、塾長は、Ayちゃんにこの予定表を配布しました。

塾長「(予定表を)冷蔵庫に貼っておくのよ。」
Ayちゃん「はい。」

定期試験のテスト勉強で計画的学習の実績あるAyちゃんのことですから、北辰テストの勉強も同様に進めてくれると塾長は期待しているところです。

塾長は、これから北辰テスト『北辰のかこもん』の年間計画表を作成します。発表は、明日のQ.E.D.日誌にてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿