2020-04-02

QED進学塾の塾長~1か月ぶりにスタジオプログラム

QED進学塾の塾長はフィットネスクラブに毎日通っています。
昨日よりクラブのレッスンプログラムが再開しました。
約1か月ぶりの再開です。
塾長は早速スタジオプログラムに参加しました。
久しぶりに体を思う存分に動かして爽快感を味わうことができました。

1か月ぶりだったためか足の動きがやや重く感じられました。
前後に動くフットワークのスピードが落ちていたのです。
左右の動きは今までとさほど変わりがありませんでした。
塾長はレッスンプログラム休止中に毎日ランニングマシンで走っていて、それは縦の動きです。
それでも、縦の動きには鈍化が感じられました。
しかし、横の動きには変化がありませんでした。
塾長はそのことを不思議に思ったので、早速今日インストラクターに聞いてみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿