2013-09-21

Q.E.D.進学塾の中1生・中3生・高2生~土曜授業を4名が受講

Q.E.D.進学塾の土曜授業が本日より開講しました。これから埼玉県公立高校入試までの約半年間に渡って、毎週開講の土曜授業です。本日の受講者は4名でした。Sちゃんが14時から21時までの7時間、Kちゃんが14時から17時までの3時間、Rちゃんが15時から21時までの6時間、Moちゃんが19時から21時までの2時間、各塾生が思い思いの時間帯に充実した学習ができました。
塾生が自主的に持ち込んだ問題集(学校ワークや漢字ドリルなど)と塾長がこれだけは毎日欠かさず勉強してほしいと考えている問題集(アポロン数学やみるみる英語など)の両方を学習することができたのが収穫です。次週からの土曜授業も本日同様にがんばってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿