2021-01-23

QED進学塾の高校受験生~本日合格発表

QED進学塾の高校受験生の第1志望校は私立高校です。
昨日受験生は、同校の入学試験を受験しました。
合格発表は本日です。
「桜咲く。」の吉報を心待ちにしている塾長です。

受験生は、同校の単願の合格内定を手にしています。
それでも受験生は、一昨日に登塾して昨日の入試の受験勉強をしました。
合格を手中に収めていてもなお全力を尽くそうとする受験生に、塾長は心からの拍手を送りたいと思います。

昨日受験生は、入試を終えてさぞ疲れていることでしょうが、そんなことはものともぜず元気に登塾してきました。
そして、受験生はいつもと変わらぬ集中力で数学と英語を勉強しました。
素晴らしい向学心です。
高校入学後の成績の伸びに期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿