2020-12-30

QED進学塾の授業納め~本日はみそか

QED進学塾の授業納めは本日みそかです。
塾長が毎日通っているジムは昨日が2020年の最終営業日でした。
今年もあっという間の1年でした。
この1年間、塾生の児童・生徒たちは、新型コロナウイルスの影響で登校日数の少ない状況に追い込まれながらも、それでも着実に学力を伸ばし続けました。
そして、例年の同学年の学力に引けを取らない学力を身に着けることができました。
それはひとえに児童・生徒が休校期間中であっても塾の勉強や家庭学習に熱心に励んだからだと塾長は考えています。
大変よくがんばりました。
受験生は、だめ押しにもう1日だけ今日のみそかの受験勉強を頑張りましょう。
そして、明日の大みそかは少しだけゆっくりしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿