2012-04-27

Q.E.D.進学塾の自転車通塾生~雨にも負けず

Q.E.D.進学塾の自転車通塾生には10分以上かけて通塾している生徒もいます。今日はあいにくの雨のため通ってこられないかと思っていた子が徒歩で登塾してきました。雨にも負けずえらい子です。その子は中学2年生。一般には「中だるみの学年」と言われている学年なのですがQ.E.D.の2年生たちには無関係のようです。毎日勉学に部活にとよくがんばっています。
一方6年生のSちゃんは「連休中の宿題を減らす。」と言ってものすごい勢いで鉛筆を走らせていました。5年生の時とは比べ物にならない高い集中力を見せてくれています。児童の成長は早いものです。うれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿