2012-04-12

Q.E.D.進学塾の中学1年生~本日より登塾時間変更

Q.E.D.進学塾の中学1年生のWちゃんは昨日まで「4時から6時まで」の授業時間でした。今日は6時半に登塾し8時半に帰宅しました。今日から部活見学が始まったためいつもより遅い時間帯です。これから希望する部活を絞り込み、仮入部を経て正式入部へという流れになります。これからは今までのように早い時間帯に登塾することはできなくなるのです。Wちゃんは生活のリズムが変って初めのうちは疲労感も大きいと思いますができるだけ早く慣れてほしいものです。
幸いなことにWちゃんはよい先輩に恵まれています。大変厳しい部活動を続けながらも毎日登塾している2年生たちのことです。その2年生たちは「部活動の実態を教えてあげる。」と言ってくれています。頼もしい限りです。Wちゃんが先輩たちのアドバイスを大いに参考にしていちばん自分に合った部を選択してくれることを、そして文武両道の充実した中学生活を送ってくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿