2022-08-12

QED進学塾の塾長~山の日のズンバ・イベント

QED進学塾の塾長は、昨日の山の日にフィットネスクラブのズンバ・イベントに参加してきました。
同イベントは、参加費が550円の有料イベントで、60分間のプログラムでした。
また、同イベントの申し込み特典として、「ズンバウエア購入時に1割引き」のキャンペーンを実施しています。
塾長は、660円の割り引きを受けたので、それだけでおつりが来ました(笑)

さて、肝心のイベントは参加人数が30名を超えていて、かつインストラクターが2名だったこともあり、会場は大変な盛り上がりでした。
今後もまた同様のイベントが行われることでしょうが、塾長はぜひ参加したいと思います。
塾長の通うジムの系列店(他店舗)から出張してきたインストラクターが、「次回は90分間のイベントをやりたいですね!」と元気いっぱい言っていたので、塾長はその実現に期待を寄せています。

昨日塾長の隣で踊っていた方は、他店舗からのイベント参加でした。
そのダンサーの運動量はものすごく多く、非常にダイナミックな踊りに塾長もつられてガソリンを注入されました。
おかげで塾長は、くたくたになるまで踊ることができて幸せでした。
「くたくた。」と言いながらも、昨日塾長が4本のプログラムに参加したのは内緒です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿