2015-12-23

Q.E.D.進学塾の休塾日~本日は横浜へ

Q.E.D.進学塾は、カレンダーの赤い日がお休みです。本日は天皇誕生日のため休塾日でした。

本日塾長は、フィットネスクラブのお友達Hさんと横浜に行ってきました。昨年2月以来の横浜です。中華街でおいしいものをたくさん食べて大満足でした。

会食の席で塾長は、ある塾生の指導法についての相談をしました。Hさんは中学受験を経験していて、自身の体験に基づいた的確なアドバイスをしてくれました。

おみやげに月餅を買いました。明日、塾生たちと一緒においしくいただく予定です。

明後日はクリスマスを2台のケーキでお祝いします。

年末は食べてばっかりで・・・
お正月の餅太りも心配で・・・

それでも塾長は、気にせず食べます(笑)
食べた分だけ動けばいいと自分に言い聞かせながら。

正午に家を出て21時半に帰宅、9時間半の小旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿