2015-12-04

Q.E.D.進学塾の高校2年生~修学旅行から帰還

Q.E.D.進学塾の高校2年生のMiちゃんは、修学旅行から無事帰還し、昨夜の授業から塾に復帰しました。

Miちゃんの頭の回転が鈍っているのではないかと、塾長は危惧していましたがさにあらず、Miちゃんは、英語の問題集をすいすいと解き進めていました。

Miちゃんは、来年11月に国公立大学の公募推薦入試を受験予定です。大学入試までの日程は、あと1年を切っています。この時期に集中して勉強できているMiちゃんを頼もしく感じている塾長です。

お土産にカステラをもらいました。プレーン・抹茶・ココアの3つの味とも大変おいしくて、塾生と塾長とであっという間に食べつくしました。その間わずか10分でした。感謝感激です。

0 件のコメント:

コメントを投稿