2015-12-26

Q.E.D.進学塾の土曜授業~今年2回目の臨時休講

Q.E.D.進学塾の本日の土曜授業を臨時休講します。出席者がいないためです。

土曜休講は今年2回目です。たまにはこんな日もあります。

今朝9時から11時までの冬期講習会は、通常通り開講します。中3生が揃って受講します。

受験学年でない塾生が、同時間帯に積極的に参加してくれること大歓迎です。

昨日は小学生姉妹のFちゃんとYちゃんが、朝も夜も塾に来て延べ4時間勉強しました。えらい子たちです。

Yちゃん「明日、明後日で冬休みの宿題が全部終わりそう。」
塾長「それはすごい。」

早めに宿題を片付けて、年末年始を気分よく過ごしてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿