2015-12-29

Q.E.D.進学塾の五者面談~本日9時から

Q.E.D.進学塾の五者面談を本日9時から実施しました。

小学5年生・3年生のFちゃん・Yちゃん姉妹とそのお母さま、Moちゃん先生、そして塾長の5名で、第二教室の机を囲んでの面談でした。

お母さまが姉妹の2学期の通知票を持って来てくてました。姉妹とも優秀な成績でした。特にFちゃんの成績の急伸ぶりが素晴らしかったです。

Fちゃんは、あと1か月強で受験生になります。この時期の成績急上昇は心強い限りです。

一年の計は元日にあり。

元日より三日早い今日に、「計」が決まりました。中学入試対策教材に何を採択し、どのように学習するのか、その詳細設計の定まった、本日の面談でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿