2018-06-06

QED進学塾の塾長~胃腸炎発症

QED進学塾の塾長は、昨朝気持ちが悪くて目が覚めました。

起床後15分で嘔吐してしまい、すぐ病院に行ったところ胃腸炎と診断されました。

昨夜はやむを得ず臨時休講しました。

昨日はスープだけ飲んで安静にしていました。

今朝はいくらか回復したようです。

昨日「スープの次はお粥」と院長先生に言われた通り、今日はお粥を食べてみようと思います。

順調に回復してほしいものです。

1 件のコメント:

  1. ご無理なさらないように、
    私も 人生初の胃カメラをして
    悶絶してきました(><)
    逆流性食道炎と胃炎

    お粥でも おもゆからの方が
    いいです!ポカリスエットは必須
    温めると、効果的なんですよ!

    返信削除