2016-01-09

Q.E.D.進学塾の3学期~新学年の採択教材

Q.E.D.進学塾の全塾生は、昨日3学期の始業式を迎えました。気持ちも新たに学習に取り組んでほしいものです。

さて、3学期が昨日始まったばかりですが、早くも来年度の新学年の採択教材が、決まりつつあります。

【現中学2年生(新中3生)2016年度採択教材一覧】
1.アポロン数学-中3
2.埼玉県予想問題数学大問1
3.みるみるわかるステップ式英語-中3
4.nexus英語-中3
5.中学必修テキスト英語(東書準拠)-中3
6.中学必修テキスト理科(大日準拠)-中3
7.中学必修テキスト公民(東書準拠)-中3
8.中学必修テキスト国語(光村準拠)-中3
9. 北辰のかこもん国語
10.北辰のかこもん数学
11.北辰のかこもん英語
12.北辰のかこもん理科
13.北辰のかこもん社会
【一覧終わり】

塾長「この中で不要だと思うテキストはある?」
Ayちゃん「全部ほしいです。」

というわけで塾長は、1月19日(火)に大宮で開催される教材展示会の会場にて、上記教材の1.~8.の8冊を発注します。

また、3月に9.~13.の5冊を北辰図書に発注予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿