2016-01-06

Q.E.D.進学塾の冬期講習会~2016年Moちゃん先生の初授業

Q.E.D.進学塾の冬期講習会は明日までです。これまで一日も休まず受講した子もいます。その頑張りに拍手です。

昨夜は2016年のMoちゃん先生の初授業でした。小学5年生・3年生のFちゃん・Yちゃん姉妹は、大好きなMoちゃん先生に会えて大喜びでした。

高校2年生のMiちゃんは、もうすぐ大学受験生になります。昨夜が今年の初登塾だったMoちゃん先生に、ここぞとばかりに受験勉強のノウハウを聞いていたMiちゃんでした。

第一志望の大学に見事合格したMoちゃん先生が、Miちゃんと同じ学校の2学年先輩であることは、心強い限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿