2016-01-18

Q.E.D.進学塾の中学3年生~決戦は日曜日

Q.E.D.進学塾の中学3年生のKiちゃんは、次の日曜日に私立高校入試を受験します。今日はその6日前、試験まで残り一週間を切っています。

一昨日の土曜日には、Kiちゃんのお母さまが塾を急きょ訪問してくれて、Kiちゃんのこの一週間の学習、さらにはその先の学習について三者面談を実施しました。

Kiちゃんは、既に同校の推薦入試の合格内定をもらっています。Kiちゃんは内定を確保した上で、更に上位クラスへのランクアップ合格を目指して、同校の入試過去問を学習しているところです。

北辰テストの5教科総合偏差値の自己ベストを、直近2か月連続で更新しているKiちゃんのことですから、その勢いに乗ってランクアップに成功してくれることを、大いに期待している塾長です。

もちろんKiちゃんにも作文を書いてもらいます。Q.E.D.進学塾の受験生には毎年恒例となっている、あの「作文」です。

やれることの全てをやり切って、盤石の構えで入試当日を迎えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿