2016-01-15

Q.E.D.進学塾の中学3年生~入試一週間前

Q.E.D.進学塾の中学3年生のNちゃんは、来週の金曜日に私立高校の入試を受験します。今日がちょうど試験の一週間前です。

塾長「『魔法の作文』を知っている?」
Nちゃん「聞いたことない。」
塾長「100点満点で5点上がる作文よ。Q.E.D.進学塾の歴代の受験生はみんなこの作文を書いて合格したのよ。」
Nちゃん「書く。」

決してオカルトではありません。シカゴ大学の研究班が作文に効果のあることを科学的に立証しています。

もちろんNちゃんにも作文をかいてもらいます。

やれることは全てやり切って、万全の態勢で入試当日を迎えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿