2016-01-26

Q.E.D.進学塾の中学3年生~桜咲く

Q.E.D.進学塾の中学3年生のKiちゃんは、一昨日の1月24日(日)に私立高校入試を受験しました。

合格発表は、昨日25日(月)でした。Kiちゃんは、見事合格でした。合格おめでとう。

昨夜17時、Kiちゃんは、お母さまと一緒に吉報を持って登塾してきました。

Kiちゃんが、入試前に合格内定をもらっていたのは「特進総合クラス」でした。

しかしながら、Kiちゃんは、それに満足することなく、先週1週間毎日3時間塾で受験勉強をしました。

その努力の甲斐あって、Kiちゃんは入試で高得点を取りました。

結果、内定していたクラスより上位の「特進選抜クラス」へのランクアップ合格に成功したのです。

Kiちゃん「今夜は家族でお祝いするんだ。」

こう言って得意満面で帰宅した、昨夜のKiちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿