2018-09-18

QED進学塾の塾長~スポーツクラブの新店舗へ

QED進学塾の塾長は毎日スポーツクラブに通っています。
昨日は同店の休館日でした。

塾長は、同店の会員区分が「マスター会員」です。
マスター会員は、同店の系列店なら全国どこでも入館できます。

今月、塾の近くに系列店が新規開店しました。
そこで塾長は、昨日初めて新店舗に行ってみました。
新店舗とは言ってもいわゆる「居抜き」ですが、内装がきれいになっていて快適でした。

ついでに時間割(プログラム)ももらってきました。
塾長の大好きなZUNBA(ラテンをベースにした激しいダンス)のレッスンが多数あるので、今週から参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿