2018-08-04

QED進学塾の塾長~昨日は機まつり

QED進学塾の塾長は昨日機まつりに行ってきました。

機まつりは「はたまつり」と読み、毎年8月の第1金曜日から月曜日までの連続4日間の日程で開催されます。

蕨駅西口の商店街の名物となっているお祭りです。

昨日は機まつり初日だったので道がきれいでした。

2日目、3日目、そして最終日と機まつりの日程が進むにつれ、どんどん道が汚れていくことが毎年繰り返されていて、塾長はそれを知っているからこそ初日に行ってきたのです。

帰りに「きよし」という焼き鳥屋に寄って、もつ煮とみそ焼きを食べました。

どちらも大変美味でした。

また近いうちに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿