2016-05-09

Q.E.D.進学塾の小学生姉妹~連休明けも元気いっぱい

Q.E.D.進学塾の小学6年生のFちゃんと、4年生のYちゃんは、仲良し姉妹です。

今夜、姉妹は、連休前と変わらず元気いっぱいな姿を見せてくれました。

塾長は、姉妹が連休ぼけしていないか心配していたのですが、その心配は無用でした。

姉妹は、毎日恒例の「50ます計算」で揃って満点を取り、タイムの落ちも見られなかったのです。

公立小学校のC先生が「塾生にどうぞ。」と言って、差し入れてくれたブッセを、姉妹はおいしそうに食べていました。

授業中は集中して勉強し、休み時間にはおやつをほおばる、そんな姉妹を見て、Q.E.D.進学塾に日常が戻ってきたことを実感した塾長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿