2016-02-18

Q.E.D.進学塾の高校2年生~学年末試験5日前

Q.E.D.進学塾の高校2年生のSちゃんは、部活動で多忙な日々を送っています。

そのため、Sちゃんは、部活が休みになる試験1週間前になると、ここぞとばかりに毎日塾に通って、試験勉強に勤しむのが常です。

試験までちょうど1週間前の一昨夜、Sちゃんは花粉症の症状が重く、塾に来ることができませんでした。

しかし、試験6日前の昨夜は、元気に塾に来ました。これで塾長は一安心です。

今日はSちゃんの学年末試験5日前です。

Sちゃんは、4年制大学を受験予定です。

AO入試、大学入試センター試験、一般入試、指定校推薦・・・

Sちゃんは、既に心に決めている第一志望校に入学するために、さまざまな方式の入試を受験します。

推薦入試も視野に入れているSちゃんは、目の前の学年末試験に全力投球です。

0 件のコメント:

コメントを投稿