2018-10-26

QED進学塾の塾長~昨日は浦和へ

QED進学塾の塾長は、昨日浦和に行ってきました。
目的のひとつは大家さんの通院の送り迎え、もうひとつは浦和の物件を見るためでした。

見た物件の中に詐欺と言ってもいいくらい、ひどいものがありました。
間取り図にビルトインガレージがある物件なのに、物件への入り口が狭くて軽自動車でも入れないほど。

大家さん「無駄足だったね。」

大家さんは、建物の中を見るどころか、敷地に一歩も足を踏み入れることなく、その場を立ち去ったのでした。

案内をしてくれた不動産屋さんも酷い物件だとあきれていました。

案内した人もされた人もがっかりで、誰も喜びません。

広告の作り方をもう少し考えてほしいと思った、残念な出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿