2018-10-05

QED進学塾の塾長~和菓子を3袋購入

QED進学塾の塾長は昨日、川口校の教室の管理会社である不動産屋を訪ねました。
お願いしたいことがあったからです。

何か手土産でも持って行こうかと、教室から不動産屋までの道中にある和菓子店に立ち寄りました。

そこで、半額の水ようかんを発見した塾長が、直ちに賞味期限を確認すると「1月3日」の記載がありました。
昨日が10月4日でしたので、期限まで3か月ほどです。

これは即買いと思った塾長は、5個入りの袋を3つ購入しました。
1袋目は不動産屋さんに、2袋目は蕨駅前校の大家さんに、3袋目は自分にです。

塾長は、帰宅すると直ぐにその水ようかんを1つ食べてみたのですが、さすがは老舗の和菓子専門店だけあって大変おいしゅうございました。

たまには和菓子もよいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿