2016-03-04

Q.E.D.進学塾の中学3年生~埼玉県公立高校入試の全日程を終了

Q.E.D.進学塾の中学3年生は、埼玉県公立高校入試(面接試験)を昨日受験しました。
高校受験の長丁場の戦いが、これにてようやく終焉です。

中3生たちは、異口同音に「理科が難しかった。」と言って不安がっていました。
しかし、みんなが「難しい。」と言っている分には、何も心配することはないのです。
受験生のほとんどが得点できない問題は、すなわち差がつかない問題と言えるからです。

中3生たちは、最後の最後まで受験戦線を戦い抜きました。
持てる力を出し切りました。

合格発表は、3月10日(木)です。
あとはただ吉報を待つばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿