2016-03-31

Q.E.D.進学塾の2015年度~本日最終日

Q.E.D.進学塾の2015年度は、本日が最終日です。

今年度は、中学受験・大学受験をする学年の塾生がいませんでした。

そのため、受験指導については、高校受験一本に集中することができました。

中3生の全塾生は、受験勉強の最後の最後まで全力で走り切りました。

その結果、第一志望校合格の栄冠をつかみ取り、明日から晴れて高校1年生になります。

中3生が毎日の受験勉強をがんばっている姿を見ながら、受験学年でない塾生たちも負けじと勉学に励みました。

すべての塾生が良く学び、よく遊んだ、今年度一年間でした。

塾長は、全塾生に拍手を送りたいと思います。

明日から新年度です。2016年度が始まります。

旧年度にも増してよい年にしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿