2016-03-18

Q.E.D.進学塾の新中学3年生~北辰テスト結果成績

Q.E.D.進学塾の中学2年生のAyちゃんは、3月6日(日)に北辰テスト受験生スタート号を受験しました。

また、Ayちゃんのお友達で塾外生の3名もいっしょに同号を受験しました。

そして、昨夜6時ごろ、その4名の結果成績が塾に届きました。

塾長は、各生徒の個人成績表を見て気づいたことがあります。

英語の成績が総じて低調なのです。

5教科の中で偏差値の「最も低かった教科が英語」だった生徒が2名、残る2名は「2番目に低かった教科が英語」でした。

もうすぐ春休みです。

北辰テスト受験生スタート号の結果を受け、塾長は春期講習会の最重点科目を英語に設定しました。

春期講習会の英語教材も、その教材をどのように学習するかも、塾長は既に決めています。

弱点強化の春休みにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿