2012-01-24

Q.E.D.進学塾の臨時休講~インフルエンザの流行で

Q.E.D.進学塾の授業開始は4時です。
昨日はその4時から登塾予定だった児童が欠席しました。
インフルエンザの疑いが強いとお母さまから連絡がありました。
その子の妹は既に罹患しており、兄も37℃・・・
兄妹の通う小学校では学級閉鎖が相次いでいます。
次週に東京都私立中学入試解禁日を控えているため大変心配です。
お母さまには「学校を休ませてはどうでしょう。」とご提案しました。
塾ではインフルエンザ対策として児童・生徒が登塾するとすぐに手洗い・うがいをさせています。
これ以上の感染の広がりがなく無事に入試当日を迎えられることだけを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿