2012-01-04

Q.E.D.進学塾の冬期講習会~本日より午前の部

Q.E.D.進学塾の冬期講習会は本日より午前の部(8時半~14時)が始まり、
午後の部(14時~19時)と合わせて2部構成にもどりました。
まだ旅行先から帰ってきていない子もいます。
三が日が終わったとはいえ「お正月」の雰囲気が残っています。
今朝11時ごろ6年生のお母さまより豚汁の差し入れがありました。
あまりにおいしかったので塾長を先頭に(笑)おかわりをする子が続出でした。
ほんとうにありがとうございました。

高校受験生は今、数学の試験中です。
試験終了まであと10分。
解けた問題の見直しと解けなかった問題への再挑戦の最中です。
毎日1教科ずつ試験をしている甲斐あって無駄のない時間配分ができるようになってきました。
一日一日と実戦力が向上しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿