2011-04-05

Q.E.D.進学塾の新中学1年生~私立中学校新入生説明会

Q.E.D.進学塾に小学4年生の冬から通塾、
この春、私立中学校に合格、
そして入学後も通塾を続けてくれている子がいます。
先週、保護者対象の新入生説明会がありました。
年間カリキュラム・クラス編成・各教科の学習の進め方・・・
かなり詳細な内容だったようです。
そのときの資料のコピーを今日、お母さまからいただきました。
会場での先生方のお話をメモしたものも。
お仕事でお忙しい中ここまでしていただけて
ほんとうに頭の下がる思いです。
塾での授業の最適化にフル活用させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿