2011-06-21

Q.E.D.進学塾のおやつ~児童たちのリクエスト

Q.E.D.進学塾のおやつの時間。
児童たちの顔がいちばん輝く瞬間です。
授業で「わかった(●^o^●)」のときもいい顔をしていますが
やっぱり「おやつ」には敵いません^^;
今日はこれから池袋に行ってきます。
東急ハンズからの帰り道に駄菓子屋さんに寄る予定です。
昨夕6時の休み時間のこと。
真剣に机に向かう児童たちの姿がありました。
なんて勉強熱心な児童たち・・・・ではなく、
おやつのリクエストを書いていたのでした(笑)
わたがし、ほしうめ、グミ・・・のように分かりやすいものから
うめぇペーパー、スプレー、モロッコヨーグルト???のように分からないものまで。
分かる範囲で入手してきます。
駄菓子屋さんが主目的ではないのですが・・・
かなりの時間を取られそうです(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿