2011-06-19

Q.E.D.進学塾の夏期講習~学習の効果測定~帰省

Q.E.D.進学塾の夏期講習の終盤もしくは終了直後にテストがあります。
夏休みの学習の成果を確認するためのテストです。
公立中学校への進学を予定している児童も、私立中学校を受験する児童も、
中学1・2年生も、高校受験生も・・・
全塾生が対象です。
そのテストが終わった直後の9月10日ごろに
1日だけの秋休みがあるのが毎年恒例となっています。
今年2011年は9月9日の月曜日。
夏期講習からテストまで「よくがんばったね(*^_^*)」の秋休みです。
「1日だけの秋休み」に合わせて塾長が帰省するのも毎年恒例。
ですが航空券の予約に「異例」がありました。
9月1日から15日までの航空券の予約について
(1)2010年まで・・・7月1日の14時から受け付け開始。
(2)2011年から・・・6月1日の9時30分から受け付け開始。
今年から予約可能な時期が早まったようです。
航空会社が乗客の確保に努めているということでしょう。
おかげで予定が早く組めて助かっています(*^_^*)
2011年9月9日(金)~12日(月)に帰省します。
月曜日の早朝6時半に生家を出発して
その日の16時から授業開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿