2011-06-14

Q.E.D.進学塾の私立中学受験生~全国公開模試結果

Q.E.D.進学塾の国私立中学受験クラス(小6)
一昨日の日曜日に受験した
日能研全国公開模試
旧センター模試)の結果が
昨日の月曜日に判明しました。
各教科ごとの成績は
期待していた算数の偏差値が思ったほどよくなかったり
苦戦を覚悟していた社会の偏差値が望外によかったり
とまちまちでしたが
4教科総合偏差値は期待以上でした。
この調子でがんばってほしいものです(*^.^*)
今回は志望校選定テストだったため
各私立中学校ごとの合格可能性は出ませんでしたが
次回の志望校判定テストからはいよいよ「○×私立中学校合格可能性△%」が出てきます。
今回のテスト反省を入念に行って次回の模試の成績向上に努めます。
そのための具体的方策は明日のQ.E.D.日誌にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿