2010-12-11

お誕生会\(^o^)/12月生まれの子を塾でお祝い

今日は12月生まれの子のお誕生会です。
シャトレーゼにてケーキと和菓子を買い込んできました(●^o^●)
「お誕生会に和菓子??」と思われるかもしれませんが
中にはケーキが苦手な子もいてその子のためのみたらし団子です。
和洋を問わずおいしいお店が近所にあるのは心強いです(*^_^*)
会の時間は19時から19時半を予定しています。
17時半から19時までの90分間はノンストップでお勉強。
時間割は先月と同様です。
普段なら90分間机に向かうなんて普段はできないことなのですが
目の前にケーキがあるとなれば話は別です(笑)
子どもたちは先月のお誕生会の日も驚くほどの集中力を見せてくれたので
きっと今日もできると信じています。
月に一度くらいは「特別な日」があってもいいですよね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿