2010-12-24

授業見学-冬休みの時間割

明日24日(金曜日)17時00分~
明後日25日(土曜日)9時~
年末31日までずっと朝9時からの授業です。
ぜひ授業見学にいらしてください。
ありのままの教室を見てほしいので突然の来塾を大歓迎します(*^_^*)
一昨日の火曜日の17時10分ごろ、小5と中2(来年どちらも受験生)
のお子さんをお持ちのお母さまが来塾してくれました。
お母さまはこれから小さい子をお迎えに行かなくてはならないと
お急ぎのご様子だったのでお名前も電話番号もお伺いしないまま
「明後日(木曜日=本日23日)5時半からぜひ授業見学にいらしてください(*^_^*)」
とだけ申し上げました。
6年生と中3生(ともに受験生)の来る木曜日がよいと思ったからです。
お母さまはお忙しかったのか残念ながら本日の来塾はありませんでした。
21日(火曜日)塾での会話です。
塾長「23(木)が祝日なのを忘れてた><」
児童・生徒「しょうがないなぁ。塾に来てあげるよ(笑)」
本日、他の習い事のある1名を除く全塾生が登塾してくれました。
こんなやさしい児童・生徒たちに恵まれていることを心から幸せに感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿