2010-06-11

授業参観

今日はQ.E.D.進学塾の授業参観日。
といっても保護者さまがいらっしゃるのではなく
千葉の塾長さんが当塾を訪ねてくださるのです。
昨日、児童には
「いつもどおりにしててね(^_-)-☆作ってもどうせすぐばれるんだから^^;;」
と言っておきました。
お母さんたちの見てる前ではうんと「猫」をかぶってた児童たち。
今回はどうなのでしょうか(*^.^*)
授業の終わるのは7時半。
ちょうどおなかの空くころなので
近くのおすしやさんに行こうと思います。
楽しみです(●^o^●)
そのあと再び教室へ。
①算数・数学のカリキュラム
②特定の問題を抱える子の指導法
等が議題です。
お会いするのは約2カ月ぶり。
とても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿