2017-06-12

Q.E.D.進学塾の高校受験生~今夜3者面談

Q.E.D.進学塾の高校受験生とそのお母さまそして塾長の3名で今夜面談を行いました。

また、お母さまには1時間の授業見学もしていただきました。

現在週2回での通塾を続けている子ですが、来月までは現状のまま、そして8月からは大幅に通塾回数を増やして毎日登塾することも決まりました。

部活も学校授業もなくなる8月は、通塾回数を増やすには最適なタイミングです。

がんばってほしいものです。

加えて来月の北辰テストの話もできました。

このこは都合により今月の北辰テストを受験しないのですが、来月はぜひ受験してほしいものです。

北辰テストは、私立高校の併願推薦を確保する手段であるとともに、公立高校入試の実戦練習を積む貴重な機会でもあるのです。

高校受験生が北辰テストをフル活用してくれることを塾長は願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿