2011-10-29

Q.E.D.進学塾の高校受験生~私立高校のB推薦が決定

Q.E.D.進学塾の高校受験クラス(中3)
本日、とある私立高校の学校説明会・個別相談会があり、
参加した生徒はB推薦を決めてきてくれました。
これで全生徒の私立の抑え高校が確定しました。
あとは公立高校入試だけをにらんでの学習となります。
公立高校のみに集中して学習できる環境を、
10月中に整えることができたのは、
迅速に動いてくれた生徒たちとその保護者さまのおかげです。
埼玉県公立高校入試まで残すところ4か月余りになりました。
中学3年生全員の目標である公立高校合格に向けてまっしぐらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿