2011-10-22

Q.E.D.進学塾の高校受験生~私立高校の学校説明会と個別進学相談会

Q.E.D.進学塾の高校受験クラス(中3)
今年は私立高校を第一志望校とする生徒、
すなわち私立単願の子がいないため、
全生徒の第一志望校が公立高校です。

その公立高校を受験するにあたって、
私立高校のB推薦は不可欠です。
今日はとある私立高校の学校説明会、
そして終了後即個別進学相談会があり、
1名の塾生が参加してきます。
その私立高校のB推薦の基準点を、
ぴったりクリアしている子です。
B推薦を確定させてくれることでしょう。
そして一意専心、公立高校入試へ。
第一志望校合格への道のりを、
一歩一歩着実に進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿