2011-10-30

Q.E.D.進学塾の私立中学受験生~明日から中学入試過去問

Q.E.D.進学塾の国私立中学受験クラス(小6)
全国公開模試のやり直しや修学旅行の影響で1週間ほど、
開始予定が延びましたが明日から中学入試過去問です。
赤本(入試過去問題集)1冊あたり100ページを超える、
大量のコピーが昨日終了しました。
児童たちは各自、赤本を持っているのですが、
より本番に近い解答用紙に答えを書き込んでもらうためには、
拡大コピーして実物大にする必要があるのです。
コピー済みの問題用紙と解答用紙が十分入るだけの、
クリアファイルも今日購入してこれで準備万端整いました。
あとは各自の志望校の中学入試過去問題集に、
じっくり腰を据えて取り組むのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿