2019-02-16

QED進学塾の塾長~使い捨てマスクを補充

QED進学塾の塾長は、昨日薬局で使い捨てマスクを購入しました。

塾長がここ3年ほどに使っていたマスクがリニューアルされていました。
パッケージが一新されました。
耳ひもの幅を6mmに広げたり、説明書を分かりやすくしたり、いくつかの改良点がありました。

『耳ひもの接着部を外側にして着用してください。』
この注意書きが黒文字から赤文字に変更されていました。
接着部を間違って内側にしてしまう人が多かったためでしょう。

使い捨てマスクの接着部は他の部分よりも硬くなっています。
そこが直接肌に触れないための『接着部を外側にして』なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿