2019-02-22

QED進学塾の大学受験生~入試3日前

QED進学塾の大学受験生は国公立大学(前期日程)を受験します。
本日は入試3日前です。

心。
昨日塾長の見た限り、受験生は澄んだ目をしていました。
そして表情も清々しさを感じさせるものでした。
「悟りの境地に達した。」は言い過ぎかもしれませんが、それに近い心境で入試本番を迎えられそうです。

技。
今から新たな技を習得しようとしてはいけません。
そのことは受験生も重々承知しているようで、昨日の授業では既得の知識・技能のおさらいに徹していました。

体。
受験生の体調は万全です。
1月末に神経性の胃の不調を訴えていた生徒が、昨日は「快食快便。」と笑っていました。

受験生は心技体ともコンディションが整っています。
このまま無事に入試当日を迎えてくれることを願うばかりの塾長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿