2016-12-21

Q.E.D.進学塾の高校受験生~私立高校の合格内定

Q.E.D.進学塾の高校受験生のAyちゃんのお母さまより昨日電話がありました。

Ayちゃんは、私立高校の併願推薦の合格内定を既に手にしています。

電話の内容は、「本当に内定?落とされることはないの?」と母子ともども不安になっているとのことでした。

不安は一刻も早く解消するに限ります。

早速今夜、Ayちゃんに内定の証拠となる書類を塾に持参してもらいました。

塾長「この書類のここと、塾対象説明会の資料とを見比べてごらん。」

たったこれだけのことで、Ayちゃんはすっかり安心してくれました。

塾の授業が終わって帰宅したAyちゃんは、直ぐにお母さんに「安心。」と報告したことでしょう。

常に良好な心理状態を保ちながら受験勉強に励みたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿