2016-12-18

Q.E.D.進学塾の高校受験生~北辰テストで自己最高偏差値

Q.E.D.進学塾の高校受験生のNくんは、12月4日までの北辰テストを毎回受け続けてきました。

本当によく頑張って来たのです。

Nくんにとっては北辰テスト12月号が最終回でした。

そしてその12月号の結果成績は、5教科偏差値で自己ベストでした。

最終回にいちばんいい数字を持ってくるところがNくんの勝負強さなのでしょう。

塾長「過去最高成績だね。」

Nくん「はい。」

満面の笑みのNくんでした。

この上げ潮ムードのまま埼玉県公立高校入試当日を迎えてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿