2016-10-24

Q.E.D.進学塾の大学受験生~来週から大学入試過去問演習

Q.E.D.進学塾の大学受験生のSちゃんは、第一志望の大学に既に合格を決めています。

それでもSちゃんは2017年2月4日(土)に同大学の一般入試を受験します。

入試の成績優秀者には、その得点に応じて授業料全額免除・半額免除・4分の1免除のいずれかの特典が与えられるからです。

Sちゃんは全額免除を大目標としているのです。

来週の金曜日は、いよいよ入試3か月前です。

大学入試過去問を解き、その演習問題に取り組むべき時期です。

得意分野を完答できる力を、そして不得意分野でも部分点を稼ぐ技を、それぞれ身に付けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿