2011-05-11

Q.E.D.進学塾の授業見学~ひいおばあちゃんがご来塾

Q.E.D.進学塾の授業見学と体験授業。
どちらも随時受付中です。
予約なしでのご参加も大歓迎です。
昨日5時半ごろ突然のご来塾がありました。
小学4年生のひ孫のために塾をお探しとのことでした。
その子は私立中学校を志望しています。
ちょうど小学生の授業時間だったので
授業の様子をご覧になっていただきました。
後日体験授業にいらっしゃいます。
来春に私立中学校を受験する6年生の塾生のご近所で
通塾時間は5分以内だそうです。
中学入試まであと2年半。
時間は十分あります。
じっくり育てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿