2019-07-02

QED進学塾の中学生~1学期期末試験の答案返却

QED進学塾の中学生は、先週の金曜日に1学期期末試験の全日程を終えました。
そして早速昨日の月曜日、その答案の一部が返却されました。

塾長はその答案を見て驚きました。
塾長が期待していた得点よりもはるかに良かったからです。

今年の春期講習会ではQED進学塾で初めての試みがありました。
それは、学校授業の1学期履修範囲を全て予習することでした。

春期講習会からおよそ3か月を経ましたが、その予習の効果は顕著です。

7月は1学期までの復習、8月は夏期講習会にて2学期の予習。
このプランを自信を持って進めることができる、そう確信した塾長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿