2016-11-30

Q.E.D.進学塾の大学受験生~授業料減免のための一般入試

Q.E.D.進学塾の大学受験生のSちゃんは、第一志望の大学・学部への合格を既に決めています。

それでもSちゃんは2月4日に大学入試を受験します。

ですからSちゃんは「大学受験生」なのです。

とは言え、合否をかけての大学入試よりは心理的に楽です。

Sちゃんが大学入試を受験するのは、「授業料減免のため」だからです。

昨夜Sちゃんから「12月から通塾して大学受験の勉強を始める。」との電話がありました。

11月から勉強開始予定のSちゃんでしたが、部活の都合で12月にずれ込んだのです。

受験勉強の期間は、12月と1月の正味2か月間です。

短期集中学習で大学入試の得点力を引き上げてほしいものです。

Sちゃんが入試で「授業料全額免除」をつかみ取る高得点を獲得してくれることを塾長は信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿